

田村知之の食べ歩きブログ

こんにちは久しぶりになってしまいました田村知之です^^;
最近忙しくてブログの更新がおろそかになってました
昨日はいってきましたよ!恵比寿にある炭火道場 別邸です!!
とってもおいしかったですね!ここは内装もとってもよかったです。
落ち着くといくか…店員さんもほんとうにおもしろくてとっても
仲良くなっちゃいました
昨日は数人で行きましたが、一人でいっても全然楽しめますね!
お酒の種類も多いし、時間も結構遅くまでやってるので仕事終わりでも大丈夫ですね!
ぜひ行ってみてください

田村知之の食べ歩きブログ

田村知之です。今回は渋谷の漁十八番
和食が食べたくて仕方がなかったのと、
かなりボリュームがあると聞いて行ってみました。

噂通りに店内はかなり混んでいまして、がやがやにぎやかです。
静かな場所で食事したい人には向いていないかと思います。
刺身盛り合わせを頼むと、5種とメニューに書いてありますが、
どうみてもそれ以上盛ってあります(笑)
なるほど、これは確かにボリュームがある。
ボリュームだけではありません。確かに新鮮、美味しいです。
キス、帆立のてんぷらや、牡蠣とほうれん草のクリームグラタン、
まぐろメンチカツなど、海の幸を使ったメニューがたくさん。お酒も進みます。
美味しくたくさん食べたい方へおすすめです。
田村知之の食べ歩きブログ

田村知之の食べ歩きブログ

田村知之です。馬来西亜マレーというお店に行ってきました。
マレーシア料理は初めてです。
食べログの写真の数々が実に美味しそうだったので行ってみました。

異国情緒あふれる内装。
カレーがベースの料理で、とても辛いのかというと、
上手く日本人の舌に合わせて創作されているようで、辛さもある程度の調整をしてもらえるので
ちょっと苦手な人でも大丈夫かと思われます。
ただ僕は辛いのは平気なので辛めでやってもらいました^^
値段は安いですし、気軽に食べに行けます。
カレー好きな方におすすめですよ。
田村知之の食べ歩きブログ

田村知之の食べ歩きブログ

田村知之です。鳥重に行ってきました。焼き鳥屋です。

この狭さ、雰囲気!いいですね~。女性はきっと嫌がるでしょうが(笑)
僕はすごく大好きですよ、こういう雰囲気。
しかしこの雰囲気で敬遠するのは勿体ないです。
炭火で焼かれた大き目のやきとりの数々は本当に旨かった!
是非もう一度行きたいところです。
ごちそうさまでした!
田村知之の食べ歩きブログ

田村知之の食べ歩きブログ

田村知之です。ジンギスカンうだ川へ行ってきました。
僕はこういう雰囲気の店のがなんだか落ち着くなぁ(笑)
いえ、前回のお店が素敵なのことには変わりないのですが(笑)

比較的安い値段でジンギスカンのフルコースが食べられるとの事で、
確かに一人3000円程でたっぷり食べれたのでこれはお得感が。
肉はラム肉ですが、臭みはなく非常に柔らかくてよかったです。
たれがこれまた肉とすごく合って美味しいんですよ~。

肉好きで沢山食べたい方、おすすめします。
田村知之の食べ歩きブログ
プロフィール

Author:tommouy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
