

田村知之の食べ歩きブログ

こんにちは久しぶりになってしまいました田村知之です^^;
最近忙しくてブログの更新がおろそかになってました
昨日はいってきましたよ!恵比寿にある炭火道場 別邸です!!
とってもおいしかったですね!ここは内装もとってもよかったです。
落ち着くといくか…店員さんもほんとうにおもしろくてとっても
仲良くなっちゃいました
昨日は数人で行きましたが、一人でいっても全然楽しめますね!
お酒の種類も多いし、時間も結構遅くまでやってるので仕事終わりでも大丈夫ですね!
ぜひ行ってみてください

田村知之の食べ歩きブログ

田村知之です。今回は渋谷の漁十八番
和食が食べたくて仕方がなかったのと、
かなりボリュームがあると聞いて行ってみました。

噂通りに店内はかなり混んでいまして、がやがやにぎやかです。
静かな場所で食事したい人には向いていないかと思います。
刺身盛り合わせを頼むと、5種とメニューに書いてありますが、
どうみてもそれ以上盛ってあります(笑)
なるほど、これは確かにボリュームがある。
ボリュームだけではありません。確かに新鮮、美味しいです。
キス、帆立のてんぷらや、牡蠣とほうれん草のクリームグラタン、
まぐろメンチカツなど、海の幸を使ったメニューがたくさん。お酒も進みます。
美味しくたくさん食べたい方へおすすめです。
田村知之の食べ歩きブログ

田村知之の食べ歩きブログ

田中知之です。
食べログでかなりのアクセス数を誇り、高評価な
モナリザ 恵比寿店に行ってみました^^

女性受けのよさそうな店内の造りに、
運ばれてくる料理のお皿がどれも綺麗でかわいい柄でセンスがいいです。
実際一緒に行った女友達がとても喜んでいました。
盛り付けとのバランスがいいんですよね。
もちろん味の方もとても美味しかったです。
重厚な雰囲気ではなく、気軽にフレンチを食べれる雰囲気がいいですね。
女性を連れてお店をお探しならこのお店はおすすめですよ。
田村知之の食べ歩きブログ
プロフィール

tommouy

Author:tommouy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
