スポンサーサイト


田村知之の食べ歩きブログ

こんにちは久しぶりになってしまいました田村知之です^^;
最近忙しくてブログの更新がおろそかになってました
昨日はいってきましたよ!恵比寿にある炭火道場 別邸です!!
とってもおいしかったですね!ここは内装もとってもよかったです。
落ち着くといくか…店員さんもほんとうにおもしろくてとっても
仲良くなっちゃいました
昨日は数人で行きましたが、一人でいっても全然楽しめますね!
お酒の種類も多いし、時間も結構遅くまでやってるので仕事終わりでも大丈夫ですね!
ぜひ行ってみてください
スポンサーサイト
プロフィール

tommouy

Author:tommouy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
